わたしはコレでできている。

好きなことを好きなように忘れないように記録します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み~~~~!!!

始まってしまった!! と思ったのもつかの間、いきなり体調を崩す私……笑 特に炎天下にいたとかでもないんですが、低ナトリウム血症と。 熱中症の原因になりうるものですね。 頭痛・発熱・吐き気と、ほんとにしんどかったので 水分と塩分の摂取バランスにはご…

アイスコーヒーの季節ですね

暑くてもうダメじゃない? 誰がこんなに暑くなっていいって言ったの? ダメじゃない??? どこに抗議したら気温下がるんだろう……とか思ったりしつつ 27度がアイスとホットの切り替わる温度だそうで。 37度とか、アイス一択よ…… というわけで、いくつかお気…

広がりを持たせる

期末テストの結果があまりにもで、開いた口がふさがらないとはこのこと…… 言いたいことは山のようにあるし このままでいいと思ってるなら、それなりの覚悟をして3年間過ごしなさいと思う。 こんな状態じゃ、進学する気があるとしても、選択肢がないのでは? …

ごおくえんください

今週のお題「星に願いを」 学校で、クラスの代表が3人かな? 短冊を書いて結べるというイベントがあり。 なんとじゃんけん勝って、参加できることになった!と。 なんて書くの?なんて書いたらいいかな?とか そんなやりとりの中での私からの提案がタイトル…

もう下半期なの……?

今週のお題「2018年上半期」 誰がいいって言ったの?という気持ちで下半期を迎えたわけですが。 上半期なにしてたかなぁ……卒入学に引っ張られてバタバタして 己のことなど何も覚えてない……。笑 でも半年生きていたので、何かしらあるよね、ってことで 月単位…