わたしはコレでできている。

好きなことを好きなように忘れないように記録します。

プール開きと成長期

娘のところは来週からだそうです。

テスト明けですっきりしたところから。

小学校はもうとっくに入ってるようですが。

 

梅雨も明けましたね!

梅雨あった?くらいの体感だったので

これは水不足が騒がれたりするのかな、なんて。

 

でも水着もせっかく買いましたしね。

たくさん入ってくれ!と思ってます。

 

試着してもらったら、下がちょっときついかも……とのことで。

でもサイズアップしたら、上がゆるくなっちゃうもんね……。

 と、思ったら、下だけあるのね!


 

試着なしで買うの、なかなか勇気のいるサイズ感ですからね、今。

多分まだ伸びるし。

 

靴とかサンダルとかはもう怖いから、絶対試着してからにしてます。

もう私よりサイズ大きいのでね。

 


 

娘も気に入ってるんですが、いちばん大きいのでもサイズが怖い……

履いてみて買おう?ってことで、近いうちに買いに行く予定です。

 

プール用のビーサンは去年のでいいのかしら……まぁいいか。

 

なんだかんだで要りようですわぁ……。