わたしはコレでできている。

好きなことを好きなように忘れないように記録します。

水着騒動

先日申し込みを飛ばした、学校で使う水着ですが。

 

幼稚園からの同級生ママに連絡したところ

「うちは〇〇で買っちゃったよ~。ちなみに学校購入だと帽子は白みたい!」

とのことで、ありがとう……ほんとにありがとう……!!!

 

娘の言うことは話半分ぐらいに聞いておくべし……という学びもありつつ。

 

ポイントが結構貯まってたので、予算の1/4の現金出費で買えた!

 

無事に届くまではアレですけど、これで安心。

何回あるかわからない授業のために……と正直思っていたので。

 

だって、7月入ってからの開始で、1学期のみって。

3年間通算しても、正味20日足らずじゃない?

 

しかも例年だと3年生は選択授業になるので、プール入らなくてもいいんですよね。

何回着ます??

 

ぶつくさ言っても仕方ないし、結果いい感じにお買いものできたので

これはこれで良しとして。

 

娘が怪我なく無事に授業受けられたらそれでいいですね。

小学生みたいに、かりんとう色になるほどじゃないといいなぁ。笑

 

地元では、夏休みになると、こんな小学生たくさん見かけます。