わたしはコレでできている。

好きなことを好きなように忘れないように記録します。

過激派

今週のお題「チョコミント

 

チョコミント過激派の私が、スルーしていいお題じゃなかった…

 

冷凍庫が許すなら、これを常備したい気持ちであふれてるし

(赤城様ほんとに優秀…)

 

これは出るたびに歓喜!おいしい!

 

これ意外と悪くないよね!と思って、朝ごはんによく飲みますし

 

これは仕事のお供。大好き。

 

チョコミントなら何でもいいわけじゃなくて

ミントやや強めのバランスのが好き。

 

昨今のチョコミントブームで、なんでもチョコミントにされがちだけど

そういうことじゃないのでは…という気持ちもありつつ。

でもそれがあるから、充実しているわけで。

 

要するに好みのものを選べばいいのよね。

 

ファッションチョコミン党とか、チョコミント否定派とは相容れないけど

私の周りはチョコミント過激派が多いので、自然と篩われてて助かります。

 

こんなん食べちゃう……