わたしはコレでできている。

好きなことを好きなように忘れないように記録します。

サムギョプサルじゃない!?

 

「行こ!」「行く行く!」みたいなことがよく発生するので

言い出しっぺの私はもちろん幹事。

 

ポイントも、そりゃ貯まりますよね。

 【ぐるなび新規会員登録】

ありがとうございますの気持ち。

 

 先日は、ものすごい久しぶりに、サムギョプサルじゃない!?ってことで

新大久保は予約取れなかったので、上野の店舗へ。

 

お食事おいしいのはもちろんなんだけど

雰囲気もスタッフさんも、韓国感があってとてもよかったです。

(行ったことないけど)

 

 サムギョプサルと、チヂミと、コムタンと。

もうちょっと食べれそうだねってことで石焼きビビンパも頼んだら

お腹いっぱいはちきれそうでした。笑

 

頻繁に幹事やるなら、プレミアムのがお得だなってことで。

私はこっち推しです。